
主人公であることを忘れるな

キュウソワンマン最高でした!

 

どう考えても今まで行ったどのアーティストのワンマンの中で最高でした

 

会場は甲府CONVICTIONというところで2.3年前に高校の先輩の卒業ライブに行った以来の滞在で懐かしかったです

 

ライブ本編ではワンマン史上最前列記録を更新し、セイヤさんと微笑みあえたしヨコタさんにメガネいじってもらえたしで死ぬんじゃないかと思いました(笑)

 

ワンマンツアーはまだまだ続くのでネタバレしないように内容は書きません

 

また日が来たら書こうと思います

 

 

 

 

じーちゃんビート♪

 

ハローもグッバイも

やりました

CDJ31日

当ててやりました!

 

あこがれの年越しフェス

あこがれのCDJ

 

 

今年はいろんな経験をしました

ワンマン2days

春夏冬フェス参加

夏フェスは全通

そして今回の冬フェスで年越し

その他いろんなライブに参加しました

今年はフェスとライブ合わせて14回の参加

 

大学生って素晴らしい

さすが人生の夏休み

 

来年も意欲的に参加したいので来年の目標は

・ビバラロックオールナイト企画参加

・ロッキンジャパン参加

の二つです

 

 

文字と声と歌

文字に書き起こすのが苦手です

昔から読書感想文とか反省文とか苦手でした

受験の時に書いた志望理由書はもう地獄でしょっちゅう泣いてました

 

『おもしろかったっていう感想じゃあなんで不足だと思われるんだろう』『作者の気持ちとか作者本人じゃないとわかんないのに』とかずっと考えてました

 

声にするのは好きです

話すのが好きなので

目を見て話して相手の表情を伺える

LINEで気を使いながら文字を打つより気が楽です

 

ただ苦手だからといって逃げてばかりじゃいられないので慣れるためにもこのブログを始めたのです

 

歌は言葉を声にすることより素晴らしい

何故か説得力がある

言葉にするとなんも変哲もないことなのに歌にすると妙な説得力が生まれる

そんな歌ないですか?

休肝日

久々にバイトも何も無い(出かけはした)日でした

ここんとこバイトと学校の繰り返しでちゃんとした休みがなかったのである意味日常に対する休肝日です

 

まぁ実際体壊してバイト休んでたのでね…

 

 

渋谷で午後から友達と待ち合わせで午前中から出かけて買い物をしました

 

手帳とラブシャ特集の雑誌と誕生日プレゼントを買いました

 

 

 

誕生日プレゼントって買うの難しくないですか?

僕は19年間生きてて誕生日プレゼントは家族から欲しいものをもらってたのでこの年になってから人にあげる時も相手が欲しいものをあげるようにしてます

 

みなさんはどういう基準で買ってますか?

 

 

 

 

喜んでもらえるか楽しみです

ハローミシェーラ

学園祭終わったー!!!!

 

片付け終わって部屋に帰って血界戦線のアニメ見てましたんでこのタイトルを

 

今年の学園祭は色々やりました

模擬店の焼き鳥の仕入れとかステージの司会とか

司会は楽しかったです

ちびっこステージにあげたら号泣されましたが

でもやりがいがあった

 

元々はミスコンミスターコンやる予定でしたが人が集まらなくて流れて1週間くらいで全部1から企画を練り直してくれました

委員会の方もがんばってて絶対成功させようって思ってました

成功してよかったです

 

f:id:massy4:20161031215538j:image

司会終わりにNACK5ゆるキャララジっとくんと写真撮りました

性別を聞いたら固まってしまい申し訳なかったです

 

 

明日から11月

そう

久々にライブ行けます

 

とわ言え3ヶ月ほどですが

キュウソを地元で見たあとは横須賀でユニゾン、12月に入ってライブキッズあるあるさんの企画ライブ、syrop15g、そしてCDJ最終日参戦(日割り見てから再検討)が待ってます

 

楽しみで仕方ないです

 

37.5℃とポカリ

今朝は覚醒していました

卒論で何をテーマに書くか、どのようにアンケートを取るか、就職先で何がしたいかなどなど完全に意識高い人になっていました

 

さぁ布団から出て朝ごはんを食べよう!!

 

 

ガクン

膝から崩れ落ち倒れかけました

 

なんかフラフラする、カラダもだるい、熱っぽさもある

測ってみたところ熱がありました。タイトル通りの熱が

バイトし初めて体調不良を理由に休みました

 

とりあえずご飯を食べ薬を飲み寝てスッキリさせて今起きました

 

冒頭に書いた「就職先」

Twitterにもありますが僕はSPACE SHOWER TVに就職するのが目標です

フェスの運営に回るもよし、ライブハウス事業に尽くすもよし、レーベル事業に入るもよし

色々と考えはあります

そのためにもまず

 

 

 

勉強がんばります

オドラセナイト

昨日フレデリックの新アルバム「フレデリズム」が発売されました

 

タワレコで予約して今日取りに行きます

 

フレデリックは2年前のSPACE SHOWER TVの「Power Push」で見ました

メジャーデビュー前で当時まだメンバーだったカズもいました

 

フレデリックは2014年メジャーデビュー、メンバーは双子(ギターボーカルとベース)と他人(ギター)の3人組バンド

Power Pushで見たMVはメジャーデビュー1枚目のミニアルバム「オドループ」でした

 

1回聴いたら忘れないんですよね

メロディーとピース又吉みたいなベースが

f:id:massy4:20161020130516j:image

f:id:massy4:20161020130500j:image

 

MVだともっと似てるんですよね

 

 

夏のワンマンZepp Diver Cityは行ったんですよ

すごいでっかくなったなぁってバンドで初めて思いました

 

ワンマン追加公演絶対行きます