読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

37.5℃とポカリ

今朝は覚醒していました

卒論で何をテーマに書くか、どのようにアンケートを取るか、就職先で何がしたいかなどなど完全に意識高い人になっていました

 

さぁ布団から出て朝ごはんを食べよう!!

 

 

ガクン

膝から崩れ落ち倒れかけました

 

なんかフラフラする、カラダもだるい、熱っぽさもある

測ってみたところ熱がありました。タイトル通りの熱が

バイトし初めて体調不良を理由に休みました

 

とりあえずご飯を食べ薬を飲み寝てスッキリさせて今起きました

 

冒頭に書いた「就職先」

Twitterにもありますが僕はSPACE SHOWER TVに就職するのが目標です

フェスの運営に回るもよし、ライブハウス事業に尽くすもよし、レーベル事業に入るもよし

色々と考えはあります

そのためにもまず

 

 

 

勉強がんばります