読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハローミシェーラ

日常

学園祭終わったー!!!!

 

片付け終わって部屋に帰って血界戦線のアニメ見てましたんでこのタイトルを

 

今年の学園祭は色々やりました

模擬店の焼き鳥の仕入れとかステージの司会とか

司会は楽しかったです

ちびっこステージにあげたら号泣されましたが

でもやりがいがあった

 

元々はミスコンミスターコンやる予定でしたが人が集まらなくて流れて1週間くらいで全部1から企画を練り直してくれました

委員会の方もがんばってて絶対成功させようって思ってました

成功してよかったです

 

f:id:massy4:20161031215538j:image

司会終わりにNACK5ゆるキャララジっとくんと写真撮りました

性別を聞いたら固まってしまい申し訳なかったです

 

 

明日から11月

そう

久々にライブ行けます

 

とわ言え3ヶ月ほどですが

キュウソを地元で見たあとは横須賀でユニゾン、12月に入ってライブキッズあるあるさんの企画ライブ、syrop15g、そしてCDJ最終日参戦(日割り見てから再検討)が待ってます

 

楽しみで仕方ないです