今年を振り返る~7月編~

第二弾はフレデリックから

 

・フレデリック『フレデリズムツアー2016~オンリーワンダーランド~』

f:id:massy4:20161219094508j:image

ツアーファイナルということでこのツアーの裏話とか聞けました。

3人でディズニー行った話が好きです笑

 

フレデリックは前にも書いた通り2年前のスペシャのパワープッシュで見つけました。

こんなにも大きくなったんだと親のような気持ちになりました。

 

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR2016『BFLY』

f:id:massy4:20161219094858j:image

BUMPは16.17の2日間行きました。

初の2days

ホテルを予約したりチケット取引をしたりと大忙しです。

ただやはりツアーファイナルは特別感があります。

 

今年はゲス、フレデリック、BUMP、とツアーファイナルに恵まれています。

やはりどこも特別でここで出し切るんだという気持ちがビシビシ伝わります。

フレデリックは残念ながら追加公演は行けずに終わりましたが次回以降期待してます。

 

 

次回は怒涛の8月3本編です。