彼女のともだちに話せないのは昼夜逆転のせい

みなさんSHISHAMOというガールズバンドをご存知だろうか

f:id:massy4:20170131131820j:image

最近ドコモのCMに出演してますよね

インディーズにも関わらず日本武道館大阪城ホールのワンマン公演を成功させたりと大人気

 

そんなSHISHAMOのワンマンライブに初参戦します

3/31日本武道館公演です

そういえば去年の3/31も武道館でゲスのライブでした

その前の年は行けませんでしたがKANA-BOONでしたね

3/31って何かあるんですかね

f:id:massy4:20170131132006j:image

SHISHAMOと出会ったのは一昨年の夏

ラブシャに参戦するため予習をしようと、僕に彼女ができたんだを聴きました

「このボーカルは高校男子の恋心をうまく掴めてる。俺が今高校生だったら確実にハマった」と思いました

大学生になってからでハマりましたが

 

あとあとYouTubeでSHISHAMOの紹介動画を見て残りふたりは

ベースの松岡さんは泣き虫

ドラムの吉川さんは男前

というイメージがつきました

朝子ちゃんはライブで変わる子でした

CDでは聴けない力のある声と色っぽい声が素敵でした

 

ワンマンではどんな顔になるのか楽しみです