有り得ない光景

ライブキッズあるある中の人企画「ライブ行きたい~最大規模で挑戦編~」行ってきましたf:id:massy4:20170327235218j:image

 

初のLIQUID ROOM

そして三回目のあるあるさん企画ライブ

今回も豪華絢爛

おいしくるにPOT、リビジョンに四星球などなど

 

かっこええな〜

と思いながらモッシュの海に呑まれてました

 

 

あるあるさんがこの企画を無料にしてるのは、その浮いたチケット代で出演してくれたアーティストのライブに行ってくれること望んで企画してます

 

あるあるさん最後に泣きました

「こんな光景が見れるなんて思いもしなかった」と

僕もクラウドファンディングした身なので嬉しかったです

こうして企画が成功したことが

いつかまたお手伝いが出来たらなと思ってます

 

あるあるさんありがとうございました

10代最後のライブがあるあるさんの企画でよかったです

誕生日おめでとうと言ってくれてありがとうございました

 

また、ライブ会場でお会いしましょう