自由な音楽人生

GW+αライブ2本目、VIVA LA ROCKを総括すると楽しかったです

f:id:massy4:20170503204933j:image

 

一発目からフォーリミでいい目覚ましになり、 SHISHAMOちゃんでホッコリして、ラブシャぶりのオーラルは変わらない野心を感じ、岡崎体育にはセンスの良さをぶつけられ、クリープハイプではエロすぎて男子中学生みたいな気分になり、SiMでは音楽の楽しさを改めて知り、こちらもラブシャぶりのブルエンは変わらないかっこよさを目の当たりにし、KANA-BOONはワンマンと間違えるほどのセットリストの良さで泣きました

 

結果、楽しかったです

 

f:id:massy4:20170503205515j:image

今年で2回目のビバラ

 

しかっぺは「今後のあなたの音楽人生がより良いものになりますように」とKANA-BOONが終わったあとに言ってくれました

 

一個一個のライブは全部違う

同じアーティストでも同じフェスでも

選んでここだけ行くということをしてしまうと必ず後悔がやってくる

 

今回だって、死ぬまでに生で聴きたい曲のKANA-BOONのミュージック、眠れぬ森の君のためを同じフェスで聴けるなんてホントラッキーでした

こういう奇跡に巡り会い、自身の音楽人生をより良くするためにもライブは行き続けたいと思います

 

 

 

鮪くん誕生日おめでとう