ハーフタイム第1弾

6月が終わり下半期スタート

 

梅雨がストライキでも起こしたのかってほど暑いですね

 

 

さて、ライブに行ったときにしか更新しねえなって思ったでしょう?

その通りです

8月後半までライブがないのでしばらく更新しなくなってしまいます

 

なので今回は上半期のライブを振り返ります

 

3/20 LIVE HOLIC vol.10 extra f:id:massy4:20170702190411j:image

STUDIO COASTも初めて

念願の生Party Partyだったりフォーリミ、マイファスとライブキッズ初めしたり、良い対バンイベントでしたね

ニゾンのセトリはレアでした

次はツーマンのHOLICに行きたいです

 

3/27 ライブキッズあるある中の人企画 「ライブ行きたい~最大規模で挑戦編~」

f:id:massy4:20170702190814j:image

 あるあるさん企画はこれで3回目

しかも誕生日前日

即ち10代最後のライブ

あるあるさんとも終演後にお礼を言って誕生日おめでとうと言ってくれました

8月も行くんで宜しくお願いします

 

3/31 SHISHAMO「明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋」

 f:id:massy4:20170702191110j:image

SHISHAMOラブシャとビバラで見てきてこれでワンマンは初

3人とも可愛らしいのにかっこよさも有り余るワンマンライブ

去年も同じ日に武道館でゲスの極み乙女を見ました

3/31に何か縁があるのだろうか

来年はこの日に誰が武道館でワンマンをやるのか楽しみです

 

 

次回はゴールデンウィークのライブを4つ振り返ります