待ち望んだ通知音

めっきり寒くなって急遽電気ストーブを押し入れから緊急登板

住んでるところがほぼ山の中だから朝夜寒くて困る

田舎め

 

体を温める方法としてはお酒もアリ

母から教えて貰った激辛スナックが思いのほかお酒に合う

f:id:massy4:20171101232413j:image

辛いからさらに体が温まる

でも3個が限界

 

激辛といえば先日駄菓子バーで食べたカラムーチョピザ

f:id:massy4:20171101232720j:image

スナック菓子って料理にも使える(物によるが)

 

お酒っていいよね

こち亀両さんはお酒のことを「組織の循環油である」と言ってたのを思い出した

コミュニケーションを円滑にするためという意味だったんだろう

 

人と飲むお酒は楽しい

一人で飲むのも美味しいけど

だから飲み会が好き

少人数でも一緒に飲めるのは楽しい

いつもより話せる気がする

 

 

f:id:massy4:20171101234135j:image

 

今週は待ちに待ったSHISHAMOのライブ

しかも大学の学園祭で

ん〜青春を感じる