HUNGRY DAYS

青山学院大学の学園祭のアーティストライブでSHISHAMOを見てきました

f:id:massy4:20171107172618j:image

他大学の学園祭が初めてでその活気に圧倒

何より校舎が綺麗

SUBWAYあるのとかさすが都会大学は違う

 

正直学園祭だから初心者に媚びていくスタイルだと思っていましたが、 まさかのバンドマンを演奏

心臓がヒュン!ってなりました笑

 

SHISHAMOと学園祭って何だかいいですよね

THE青春って感じですよね

羨ましい

 

 

次回のSHISHAMOは12/9のZeppTOKYOです

彼女たちをライブハウスで見るのは初めてになります

今年のライブ納めでもあるので楽しみです