どうかあまり無理はしないで

日々思うことがある

 

大好きな何かが終わったらどういう感情を持つのか

 

それは人が死ぬとかじゃなくてマンガの連載終了だったり好きなサッカー選手が現役引退を宣言したり大好きなバンドが解散・活動休止を告げた時

 

どんなものでもいつかは終わりが来る

ビートルズもナルトも中田英寿も終わりがあったから今は現役でもないし連載もしてないし新譜も出ない

でもいずれも人々の中では強く印象に残っている人や作品だ

しかし中にはその記憶が薄れていつかは忘れ去られてしまう

そう思うと寂しくなる

僕の中でいちばん当てはまるのはBUMP OF CHICKEN

 

最初に好きにバンドだし思い入れは他よりも深い

それが解散したら…

 

 

 

 

でもまあそんなこと今考えたってしょうがないけどね!!!

あのバンドだって人がやってるものだしいつかは終わりは来る

それはその時考えればいいや

今は新曲も出すしライブもやる

だからもうこの話はおしまい

 

でもワガママをいうなら僕が死ぬまで活動を続けて欲しいな笑