バッキバキのびっしょびしょのボッロボロ

FLOW主催の対バンツアー「FLOW THE PARTY」の渋谷公演へ

f:id:massy4:20180222224209j:image

ROTTENGRAFFTYもFLOWも初めててロットンに至っては友達におすすめを聞くまでは一曲も知らなかった

でもぶち上がった

オススメされた曲はもちろん今日好きになった曲もできた

お気に入りだったTHIS WORLDで感情が爆発して遂に人生初ダイブ

マジで気持ちよかった

 

FLOWも「あのアニメの曲!!」ってなったり.彼らの代表曲『GO』では友達と大盛り上がり

小学3.4年生だったとき、アニメNARUTOのOPだったGOを十数年たった今生で聴いてるって何だか感慨深いなぁ

っていうのはTHE BAWDIESのときにも言ったね(笑)

 

ダイブを嫌うアーティストや音楽を聴く側の人間、フェスでも禁止にしたりしているから「飛んできたわ!」とか「ダイブして~~~」って言うのは不適切なのかもしれない

でも僕は推奨派だし、もちろんルールがあるならそれを守るのは義務だ

ただ今日だけは感情が爆発してその場で言葉を発して表現するには物足りなかった

それを表現するにはダイブするしかねぇって思った

すげえ気持ちよかった

腕振ったりジャンプしたりするのとなんら変わりなかった

でも気持ちよかった

 

ロットンもFLOWもまたなにかの機会で見れたらなって思います