Twinkle Twinkle Little meow

なんか書くの忘れてた映画の話

 

今週は

・トモシビ

帰ってきたヒトラー

・劇場版鷹の爪団~総統は2度死ぬ~

グッモーエビアン!

 

トモシビは「課長(よゐこ有野)出てるから見たい」って思ってたのにいつの間にか劇場公開が終わっちゃってた

新作DVDって手が出にくいけどこれは無理してでも見たかった

帰ってきたヒトラーも同じ

劇場で見たかった

この映画はいわゆるブラックジョークだよね

鷹の爪団も同じ感じのブラックジョークが盛り沢山

核戦争とか機能しない日本の政治家とか結構どぎつくて好き

グッモービアンはなんも知らない

大泉さん主演なんだけど全然知らんかったなぁ

意外と大泉さん出てる映画把握してない

来週はあれば大泉さんスペシャルでもやろうかな

 

お気に入りだったユニゾントートが汚れてきので代わりに東急ハンズで猫のトートを購入

 f:id:massy4:20180315093420j:image

めっちゃかわいい

東急ハンズといい無印良品といいすごい使い勝手いい

近所にできないかな