リビジョンオブセンスとかいうクズバンド

ReVision of Senseのライブへ

f:id:massy4:20180326222222j:image

夏のあるあるさん以来

そしてワンマンはこれが初

ずっと行きたかった

 

めちゃくちゃ汗だくになって楽しんできた

もうびっちゃびちゃ

ライブ後のドリンクはビールにしたかったけどさすがに倒れそうだった(笑)

 

リビジョンって叩かれがちだよね

まあトイレの上でライブやったり違法アプリを推奨するような発言をしたらそうなるわな

でもやっぱりこのバンドが好き

クズだゴミだと叩かれ続けても音楽を届け続けて今日遂にZepp公演

チケットが完売しなかったのは残念でならなかったけど彼らの勇姿を見届けられた私は幸せだよ

継続は力なりなんて言葉はあるけど、それは成功者の言葉でないと説得力は付いてこない

まさにこのリビジョンオブセンスとかいうクズバンドは継続を力に変えて大きくなっていった

 

腐らず続くこのバンドを私が元気な内はライブに行って応援したいと思う

 

 

そういえば帰り際あるあるさんに会って地元のライブハウスにも来てくださいって言ってきた(笑)

そのときは是非リビジョンも一緒に来て欲しいです🙏