オメでたい頭でなによりです

今週のお題「お花見」

 

上野公園で1人花見を満喫してきた

f:id:massy4:20180328154919j:image

花見酒いいね

ちょっとぬるめのハイボールも美味くなる

あと焼き鳥も

f:id:massy4:20180328162050j:image

 

 

桜って聞くとやっぱり僕はKANA-BOONの「さくらのうた」 を思い出す

春は「出会いと別れの季節」なんてよくいわれる

この歌は正しく出会いと別れの歌

「あぁこいつと出会うんじゃなかった」って思うことは多々あるけど

それより「この人と会って友達になってよかった」って思う方がいいなって思うようになった

 

尾崎世界観の言葉を借りるなら「嫌いな奴がいる悲しみより好きな人がいる喜びを大切にしたい」

そんなふうに最近は思うのです

f:id:massy4:20180328163005j:image