吹出物が痛いなら潰してしまえ

春休み終了のお知らせ

 

マジかよ

ホントはあと2ヵ月くらいありそうじゃん

 

映画企画は途中実家に帰ったり忙しかったから明日明後日あたりに完結させます(泣)

 

 

就活とかも含めたら今年の春休みは充実してたんじゃないかと思う

ライブも4本

行きたかったスヌーピーミュージアム

会いたかった人に会ってバイトもそれなりにやってっていつもの日常と変わらんな

 

周りのみんなは「就活で」っていう理由で忙しそうにしてるけどなんかそれは勿体無い気がするから今年もスキを見つけては遊びたいしライブも行きたい

せっかく体育くんの次の日のBAWDIESのライブも縁あってチケット譲ってもらったし、7月のSHISHAMOのスタジアムライブも大学の友達からチケット譲ってもらったし、JAPAN JAMも行くか迷ってるくらいだからそんなこと考えなくても楽しめそう