深夜4時を回る前

8月の仕事納めをしてきて今日から休日ウィーク

手始めに明日はライブキッズあるある中の人の主催イベント

来週末は毎年恒例SWEET LOVE SHOWER

その次の週はAIR JAM

この辺は台風も雨も来るなよ!!!

あとチケットはまだないけどコーリングも行く予定でって

 

ライブばっかりやん

楽しいね

特にSHISHAMOの中止とELLEGARDENのチケットが取れなかったのもあってヒトリエの対バンに行ったにも関わらず

まだまだ不完全燃焼だからね

ラブシャコーリングでは色んなバンドとご無沙汰するので(久々に見る)めっちゃ楽しみ

特にホルモンは去年のラブシャで最初の3曲しか見れてないからね

今年は何にも被らずにガッツリ見れる!

 

夏休み後半はっちゃけ倒したいと思います