何も言えずに黙ったまま

22日はライブキッズあるある中の人主催ライブ「ライブ行きたい」ツアーの静岡へ

f:id:massy4:20180824233240j:image

名前だけ知ってたバンドとか完全初見とか一方的に顔なじみのバンドとかいつも通り楽しんできた

特にムロフェスで気になっていたにも関わらず会場に来てから出演することに気づいたAmelieがこの日1番楽しかったかも

終わったあとすぐに物販に向かってCDを購入

ボーカルのmickさんに「ムロフェスで気になってたので今日見れてよかったです!」って伝えると「ほんと!?ありがとう!」って言って握手もしてくれた

リキッドルームのワンマン絶対行く

 

物販でmickさんに声をかけた時にふと思った

この人は私のことを覚えてくれるのだろうかって

まあほぼないんだろうけど、私としては記憶の隅にでもいいから「静岡で声かけてくれた人」程度でいいから覚えてて欲しいな

 

「この人には忘れられたくないな」

 

そういう人が周りにたくさんいる

大抵の人は「まあ忘れられてもいいかな」ってなるけど

この人にはどうしても忘れられたくないしずっと関わっていたいなーって

そういう人

 

大学卒業したら会えなくなるかもしれないし、働き始めたらライブで会えなくなるかもしれない

わがままだけどそれまでは仲良くしてできればその先もずっとずっと