いいことばかりorいやなことばかり

夜中の空腹を紛らわすためのブログ

 

ラブシャのことを書きたいけどうまく書けないし10-FEETのことだけで満足してるからこのまま書かなそう

AIRJAMも体調不良と京葉線の事故で途中で抜けちゃったし…

TOKYO CALLINGに関しては書きたいことずくめだから別枠でいつか書こうと思う

 

コーリングが終わったあとのライブはKANA-BOONでした

やっとワンマンライブ

ずっとフェスでしか見てこなかったから聴きたい曲もやってくれて、というよりやって欲しいなぁって思ってた曲全部やってくれた気がした

talkingとか羽虫とか

その辺フェスじゃ聴けないしね

その次は来週のBAWDIES

今年のベストアクト候補は10&15周年のBAWDIESか飛躍の年になったヤバTと考えてる

もしくは岡崎体育

たまアリワンマンも決まったし

 

んでもってそれが終わればSHISHAMO

今年まだ1回しか見てないのに驚き

川崎ワンマン中止になっちゃって野音も当たらんかったからね

友達と「ZeppTOKYOとDiverCityどっちがいい?」って話になって「DiverCityのSHISHAMOを見たい」って言ったら同意してくれた

結構感激

私は結構アーティストによって「ここの会場で見たい」っていうこだわりというか理想があって、例えばサカナクションならたまアリがいいし、見たことないけどRADWIMPSZeppがいい

ヒトリエZeppで見たいけどSTUDIO COASTが1番よかったかな

そんなふうに勝手に思ってるとこがある

だからその人をいろんな会場で見たい気持ちがあるから今回のSHISHAMOはあえてファイナルのZeppTOKYOではなくDiverCityを選んだ

SHISHAMOはまたアリーナでも観てみたいけどね(笑)

 

それが終われば2年ぶりのCOUNTDOWN JAPAN

集大成として今年は4日通し

おかげでBUMPも見れるしずっと見たかったでんぱ組も、今年まだ見てないキュウソとクリープハイプELLEGARDENじゃない細美バンド2組も(エルレ出ないかな…)TOKYO CALLINGでどハマりした忘れらんねえよと四星球も

って贅沢すぎるな!

タイムテーブルで変わっちゃうけど今あげた人らは何がなんでも見たいなぁ

BUMPと被ったら間違いなくBUMPに行くんだろうけど(笑)

色々やんなきゃいけないことはあるけど、それがあるとめっちゃ頑張れる

頑張ろ

 

 

さて書き終わったら寝ようと思ったけどどうにもこうにもお腹が鳴ってて寝れないから蕎麦茹でてきます

 

それではまた来週