Have a Nice Day!

前回の続きから

 

オメでたが終わりこの日の本命のバックドロップシンデレラ

ムロフェス以来彼らへの熱が冷めず、ずっと熱いまま

さらば青春のパンクは弾き語りでやりたいくらいいい曲

メンバーみんなが常に笑ってるのがこのバンドの好きなとこ

Zeppライブは行かんとな

POTは2年半ぶりだったなー

CDJも出るし楽しみ

 

打首獄門同好会は訳あって途中から

布団の中から出たくないと日本のコメは世界一を映像付きで楽しめた

音源との差がない演奏と歌声を聴くとかなり今後が期待できる

こっちもCDJ出るから見に行こうかな

 

またduoに戻りこの日のMVPになった(勝手にした)四星球へ

オープニングはメンバー全員スーツで登場

「最近ライブのし過ぎでネタが尽きたため謝罪会見を開く」とのこと

もうそれネタやん(笑)

コミックバンドとはいえやっぱかっけーなー

キネマ倶楽部のワンマン行きたかったけどソールドアウトしてたの悲しい

でも売れてきたのめっちゃ嬉しいです

あと見逃したけどLOVE Music出演おめでとう!

 

ラストはそのまま忘れらんねえよ

開幕DA PUMPの「U.S.A」から始まってめっちゃ笑った

それまでろくに聴いてなかったからまさかここで初めて聴くとは思わなかった(笑)

でも私はダサい格好しただけで「ダサかっこいい」って言われるより感情剥き出しの彼の方がダサくてかっこいいなって思う

そんな曲と彼の感情をさらけ出したような声に惚れた

CDJ出てくれるのめっちゃ嬉しいので絶対行く