2017年9月17日

さっきまで眠かったはずなのに色々考えてしまったら眠気が迷子になったので書くことにした夏のこと

 

と言っても8月中にわざわざ書くような出かけたことと言えばサッカー観戦くらいかな

トーレスを見に平塚へ

f:id:massy4:20190827002505j:image

がしかし、この日トーレスはまさかのベンチ外

Jリーグの規定で選手1人が通算で4枚イエローカードをもらうと次の試合出られなくなってしまう(レッドカードはその試合退場+次の試合出場停止)

トーレスはこの試合前までに受けたイエローカードは3枚

そして湘南戦の次が彼の引退試合

湘南戦でもしイエローカードを貰えば引退試合の前に引退してしまう事態になるため、スタメンを避けたのだった

去年イニエスタに引き続きまたしてもやらかしました

 

ただ試合は点の取り合いで目が離せない展開

後半のロスタイムでスタジアムをあとにしたら鳥栖が勝ち越して勝ってた

激アツだったね

試合前も湘南はアナウンスで「鳥栖サポーターの皆さん、ようこそBMWスタジアムへ!」って言ってて両サポーター選手紹介の時にブーイングなくて久々に優しい世界を感じた

このスタジアムはまた来たい

 

 

8月中特に出かけないって冒頭に書いたけど、明日はRADWIMPSで9/1はココロオークション

そして9/3はなんと関ジャニのコンサートへ

友達が余らせていたので急遽参戦決定

関ジャニのチケットって余ることあるんだな…

当日は私も乙女になってペンライト振りまくります

 

さらに9/13はヒトリエのライブを見に仙台へ

まさかの仙台、初ライブ遠征が仙台

リキッドルームがあまりに取れなくて、今回のツアーが私にとっても他のファンにとってもバンドにとっても重要なツアーってわかってたからどうしても行きたくて

 

2次先行が先着だって知ったのが始まって3時間くらいした頃でめっちゃ落ち込んでた

でも

遠征するしかない→一番近くてチケットが取れる公演はどこだ→仙台→よし取るぞ

ってなるまでわずか10分だった

マジで行きたかったんだよ

当日は夕方頃着いて牛タン食べてライブ見てそのまま帰る予定です

ストイックだぜ!

 

 

この前友達に「遊んでる場合じゃなくない?」と言われたがちゃんとやることやってます

進んでます

大丈夫です

どうせ来年は忙しく働いてると思うので遊びの面でもやることやって生きますよ