160.457

10/5 忘れらんねえよ主催「ツレ伝オールナイトフェス」へ

f:id:massy4:20191009115028j:image

13時開演で終わるのが翌朝5時というクレイジーなフェス

CDJですら15時からなのにやべえ

 

柴田さんはオープニングセレモニーで[ALEXANDROS]の「ワタリドリ」でクラウドサーフで登場し、ビールを一気飲みをし「忘れらんねえよ」を歌うというサービスっぷりを見せた

その後のグッドモーニングアメリカでもベースのたなしんと共にビールを一気飲み

初っ端から飛ばしてるから大丈夫かなとは思いつつ「まあどこかで休むんだろうな」と思ってたら出番前のハンブレッダーズまで全部見ていたそうだ

そういえば私が見ていたバンドの出演時ほとんどステージ袖にいた気がする

 

自身の出番中のMCで「ほとんどのバンドが二つ返事で出演してくれてる」と言っていて、キュウソは鹿児島のフェスから駆けつけ、オメでたい頭でなによりのボーカル赤飯はマグロックでコロナナモレモモ(マキシマムザホルモン2号店)とオメでた2回出演した後のツレ伝フェスでこの日3回目のライブだったそう

さらにMOROHAや2、四星球、Winnersなど多くのバンドがダブルヘッダーでの出演だった

 

やっぱり柴田がいい奴だからこれができたんだと思う

Twitterで全バンドを見ていたことを呟いた時「すごいのは俺じゃなくて出てくれたアーティストです」と呟いてた

 

これだよ柴田がアーティストやファン、サポートメンバーに恵まれてるのは

自分では「モテねーモテてえなー」って言ってるけど充分モテてるよ

でもずっと人間のダサいとこを代弁して歌ってくれる

そんな柴田が一生好きだ