今年を振り返る~怒涛の8月3本編~

•ライブキッズあるある中の人企画「ライブ行きたい」

 

f:id:massy4:20161223023922j:image

あるあるさんの初企画。

アナウンスがあった瞬間応募しました。

周りを見渡す限りライブキッズに溢れていました。ツーステとかもここで学んでラブシャでは完璧にできました。

前回がBUMPの日産スタジアムであるあるさんが渋谷チェルシーホテルという狭いライブハウス。

ギャップがあってなんだか新鮮でした。

 

UNISON SQUARE GARDEN「2016TOUR Dr.Izzy」

初ホールライブ。

地元のホールの舞台に司会として立ったことはありましたがライブは初めて。

ニゾンも初めて。

それまでの田淵のイメージは暴れる人でしたが、本編を見ると田淵はただやんちゃなだけでした。

あとドラムの鈴木さんのおちゃめとか見られたいいライブでした。

 

•SPACE SHOWER TV SWEET LOVE SHOWER2016

 

f:id:massy4:20161223023944j:image

 

昨年も行ったこのフェス。

自分の夏の風物詩にしようと思い今年は3日通しを決行。

初日はこのブログを書くきっかけになったpさんと回り、あと2日間は一人で回りました。

初日は快晴であとは土砂降りの雨。

雨の中のライブは高校時代行ったセカオワのライブ以来。

モッシュピットを攻めたり、リフトをしたり、ツーステを踏んだりとライブキッズを満喫しました。

このフェスはどの夏フェスより過ごしやすくアーティストもほとんど被ることなく見れるのでこのフェスが大好きです。

 

 

次回はラスト「秋・冬エモい編」です