GW感謝バーゲン

GW+αライブラストはRADWIMPSツアーファイナル武道館

f:id:massy4:20170511003356j:image

 

いい締めくくり

蝶々結びをアンコールでやったり雨や星を散りばめた光の演出

どれも美しく綺麗なものでした

幸せ

 

 

といいたいとこだが

このGWいろんなことがありました

失ったものも多い

辛く落ち込んだときもあった

 

でもやっぱり幸せなことの方が多かった

RADWIMPSを2回見れて幸せ

バラKANA-BOONで聴きたかった曲を聴けて幸せ

ヒトリエを見てベースを買う決意ができて幸せ

いろんな幸せを味わってきました

 

人は何かを失うと「失って初めて気づいた」なんてことを言うだろう

でも僕はそんなことはない

失った上で何かを得ようとする

そんな贅沢な等価交換はバーゲンセールだけで十分です

 

得たものは得たものでとっておく

それで捨てることがあればそのまま捨ててサヨウナラでいいじゃないか

 

だから次の幸せを楽しみに待ってます

 

そんな捨てたことをいつまでも気にするくらいなら目の前にある幸せを