8月(終わりの)、夜中のハイライト

どうもMassyです

 

8月は何やら忙しかった僕ですが、しっかり楽しんできました

お盆休みのバイトを終えて

f:id:massy4:20170905214318j:image

毎年恒例SWEET LOVE SHOWERへ!!!

 

 ホルモンにエレカシ10-FEET、ヤバT、ポルノグラフィティと初めて見るアーティストから

KANA-BOONキュウソネコカミNICO Touches the Wallsといつもの顔ぶれまで思いっきり楽しみました

しかも2日目のKANA-BOONにはスペシャキッチンで遭遇!

 

THE BAWDIESのセトリが良すぎてラブシャが終わった次の日には対バンツアーを申し込んでいました(笑)

 

エレカシ前のオーラルとTHE BAWDIESは迷いに迷いましたがGYAOで配信されてたロッキンのTHE BAWDIESを見て生で見たい気持ちが強くなりTHE BAWDIESに決定

やはり行ってよかった

 

そして中1日であるあるさん企画へ

f:id:massy4:20170905214835j:image

あるあるさんお馴染みのリビジョンやオメでたい頭で何より、さらにベテランのザ・チャレンジまで

沢チャレさんと終演後ちょっとお話もしました

次はお金払って行きたいアーティストになりました

 

31日にはサッカー日本代表戦を渋谷のスポーツバーで観戦

f:id:massy4:20170905215213j:image

試合翌朝の朝のニュースでよく見るスクランブル交差点へ行き控えめに騒いで来ました

知らない人だけど一緒に応援した仲間とハイタッチ

試合会場と同じ雰囲気で好きになりました

本戦はさすがに現地に行けないのでまた行きます

 

そして9月に入りゲス乙女のライブへ

f:id:massy4:20170905215656j:image

昨年のラブシャ以来

ワンマンは昨年の武道館以来

やはり彼らは天才で、しかも会場である野外大音楽堂の音響設備も後押ししてまるでCDを聴いているかの様なクオリティ

あの才能は埋もれさせるわけにはいかないと私は思います

 

ついに夏休みも終盤へ

来週月曜にはヒトリエパスピエの対バンライブ、そしてその週の日曜にはBUMP OF CHICKENのツアーへ

ライブも見るだけではなくスタッフとしてもサーキットフェスのお手伝いもします

 

今後の更新に乞うご期待ください