眠れない夜に夢で逢えたらと

眠れない

アルバイトで深夜2時まで働いたあとすぐ寝れないのは前からだが、ここ数カ月は何も予定がない昼寝もしていない日でも眠れないことが多々ある

 

眠いのに寝れないのはその日何かを満たしていないからと以前聞いたことがある

何が足りないのか

 

三大欲求で考えてみる

食欲なら夕飯に砂肝とニラの炒めたやつとデザートのコーヒーゼリーで満たしたはず

睡眠欲が足りないのなんかは知っての通りだ

性欲は…

いや止めておこう

別にこういうことに対して後ろめたい訳では無いがここで話す必要は無いだろう

これを読んでいるあなただって自分の友達とその恋人がそういうことをした話を延々と聞かされるのは気分がよろしくないだろう

 

では何が足りないのだろう

ライブなら腐るほど足りている

ちょうど今日THE BAWDIESのライブチケットに入金してきたところだ

 THE BAWDIES

超モンスター級バンドが揃う東名阪ツアー

僕は新木場へ

ハイエイタスのチケットも申し込んだので希望通りいけば二日連続新木場に

忙しいね

まあ忙しいは楽しいですからね

いつも暇だ暇だと言っている人よりはいいだろう

 

それより何が足りないのかということだ

何が足りないのかなんてやはり分からない

きっと何かの呪いなんだろう

大切な人を大切にしなかったりやらなきゃいけないことをやらなかったり

そういうツケが回ってきたんだろう

 

悔い改めなければいけないようですね

 

でもまあ今日のところはバトルシップで興奮しすぎたってことにしてください

 

 

 

おやすみなさい