テレキャスター

前回の続きです

 

11/27・28 the HIATUSツアー2017「Bend the Lens Tour 2017」新木場STUDIO COAST

f:id:massy4:20171207205719j:image

f:id:massy4:20171207205729j:image

HIATUSのツアーに2daysで参戦してきました

HIATUSはラブシャCDJでちょっとだけ拝見した程度でワンマンは初

ドキドキとワクワクが合わさった感情でした

細美武士さんが実在することの証明にもなりました

なんか今までいないんじゃないかと思うくらい尊い存在でした(笑)

Little Odysseyで細美さんは「剣を持ってドラゴンと戦うと幼い頃は思っていたけど、そうはなれなかった」と語っていました

私も幼い頃はパン屋になりたいとか夢をたくさん持っていました

今は全く違う人生を歩んでいる

でも後悔なんて微塵もなく寧ろこっちでも良かったと思えます

 

今年は音楽を通して仲のいい友人ができたり今後の将来を後押ししてくれる様な人たちに出会いました

パン屋を目指す人生だったらもしかしたら出会ってない人たちなのかもしれません

そう考えると今の人生は悪くないです

嫌だなとか何でこいつこんな奴なんだって思うこと多々あります

でもその人たちのおかげで僕は僕でいられます

 

 

2017年も終盤

今年最後のライブはSHISHAMOです

それではまた