幸せとは?

大学のテスト期間が明日で終わり(僕は期間前に全部終わった)本格的に春休みへ

 

なんかやりたいなーって思って春休み終わるまで週に4本ずつ映画を見ることにした

アニメ邦画洋画

恋愛サスペンスSFコメディー

見たことない映画何度も見た映画

とりあえずジャンル問わず

 

今週は

・告白

トイレのピエタ

ソラニン

ハチミツとクローバー

を借りてきた

 

トイレのピエタは何度も見てて好きな作品

ハチクロは原作のファンで映画を見る機会がなかなかなかった

告白はストーリーは何となく知ってたけどちゃんと見たことなかったから借りてきた

ソラニンに関しては完全に初見

アジカンが主題歌で宮崎あおいさんが主演ってことくらいしか知らない

 

完全初見だから今後も心が辛くなる映画とかに出会うかもしれない

そのために毎回バラエティのDVDを借りようと考えた

今回はめちゃイケのテニス企画を

 

でも心が辛くなるものでもいい作品ならその作品に出会いたい

 

オススメなのあったら教えてください