雨が降ってもそれが止んでも思い出すのは君だった

月曜恒例

借りてきた映画紹介と先週の映画のざっくり感想コーナー

今週のラインナップは

・百円の恋

・聖の青春

・Ted2

脳内ポイズンベリー

 

上二つは先週の予告通り

脳内ポイズンベリーは僕が真木よう子さんが大好きで借りてきた

問題のあるレストランめっちゃ好きだったな〜

安田くんのオカマ役はハマり役だったと思う

Ted2は前作を見てたのに2をそういえば見てないなというその場で気づいたので

そういえば脳内ポイズンベリーも百円の恋、どっちも主題歌はクリープハイプだったね

百八円の恋めっちゃ好きだから武道館でやってください

 

先週借りてきた中だと蛇にピアスが好きになった

見る前は「恋愛系なのかな」とか思ってたけどそんな単純なものじゃなくて、つい見入ってしまってお酒がめっちゃ進んだ(笑)

駆け込み女と駆け出し男も面白かったな

そういえば大泉さんがドラマとかに出てても見ること少ない

最後に見たのは暴れん坊ママだったかな

水曜どうでしょうはめっちゃ見るけど

来週は大泉洋スペシャルでもやろうかな

宮崎あおいスペシャルでもいいな!

明烏は福田監督の要素しかなかった

演者全員真面目にふざけてる

さすが

銀魂2早く見たい

でも神楽は橋本環奈ちゃんのままでオナシャス(笑)