忘れらんねえよ

感覚ピエロのツアー「KKP TOUR またイかせてもらいます!!47都道府県津々ムラ×2!!デリバリー感覚ピエロ!!~チェンジだなんて言わせない~」のZepp TOKYO

f:id:massy4:20180309212921j:image

長いツアータイトルって場内アナウンスのときに言われるとちょっと笑える

SHISHAMOも長いしその時も笑っちゃったなぁ(笑)

 

感覚ピエロのライブは初めて

フェスでチラッと聴いた程度

卑猥な歌と普通の歌とはっちゃける歌の使い分けが上手い

「あんたの正義は一体なんだ」って歌ってたかと思えばオーディエンスにおっぱいと叫ばせたり

緩急がつけられるバンドである

感覚ピエロは変化が激しいバンドだ

本人達も「俺たちは何がしたいかわからんでしょ?」と冗談交じりで言っていた

 

新しく何かを始めたり変化することは怖いし上手くいかないこともある

かの有名なBUMP OF CHICKENも自分たちがデビュー当初と変わっていくことに恐れていた

でもそんな時私はRADWIMPS野田洋次郎が言っていた言葉を思い出す

「たまにでいいから戻ってきてね」

f:id:massy4:20180309213539j:image

今日は横山さんが変化していく自分たちを恐れず進んでいくことを強く宣言した

チャットモンチーの解散について書いた時に私は「好きなアーティストが新しいことを始めるのはとてもワクワクする」と綴った

 

感覚ピエロもどんな新しいことを始めて変化していくのかこれからが楽しみだ

 

また行かせてください横山さん