冷める前に

平成最後の5/31

Yokohama Bay HallでORANGERANGE主催対バンライブ「縁舞-vol.14-」へ

f:id:massy4:20180531225432j:image

対バン相手はヤバイTシャツ屋さん

 彼らもORANGERANGE世代

バンドサウンドを認識したのはORANGERANGEだとのこと

もりもとさんは性を知ったのはORANGERANGEと言うほど(笑)

セトリはビバラと同じような組み方だったけど、唯一違ったのは彼らが以心伝心をカバーしたこと

やるって信じてた

彼らならやりそうだなって

しかもそのアンサーソング無線LANばり便利だったとは思いませんわ(笑)

 

 

ORANGERANGEは「papa」や「祭男爵」と小学生の時に親の車でよく聴いていた懐かしい曲や何となくチャンピオーネの影が見える新曲「Ryukyu wind」など彼ららしい盛り上がるセトリを披露

なんか本編に関しては知ってる曲しかなくて最高だった

 

THE BAWDIESとFLOWのときにも行ったけど小学生や中学生の時にちょっとだけ聴いていたバンドがこの歳になってがっつりハマるとは思いもしなかったし、ORANGERANGEに関してはビバロックって運動会のダンスやったりもしたから思い入れは深い

 

 

秋からのツアーは割と近場でやってくれるから行きたい

 

 

 

そして次回のライブはSiMと夜の本気ダンスの対バンライブ!

会場は地元中の地元の甲府で!

どっちもライブハウスじゃ初めてだし楽しみ

SiMはしっかり予習しておこう