10-FEETってすげえよなって話

毎年夏の恒例になったSWEET LOVE SHOWER

f:id:massy4:20180905162631j:image

去年に引き続き今年も2日間

毎度の事ながら過ごしやすかった

雨予報だったけどほとんど雨降らなかったし!

 

近年はもうここでしか見ないグループ魂とか初めて見たマンウィズとSuperflyの話もしたいけど、

今年のベストアクトは間違いなく10-FEETだった

からその話をいっぱいしたい

f:id:massy4:20180905163001j:image

10-FEETは初日のSiMの後

京都大作戦のTシャツ、タオルを身につけた人が続々とLAKE SIDEステージに集まってきた

いつものようにTAKUMAが「ありがとうございました!10-FEETでした!」と始めると一発目にぶち込んできたのは『1size FITS ALL』会場のボルテージは一気に上がり後ろで見てた私も我慢出来ず前へ

実のところ、このあとのポルカドットスティングレイが見たかったので終わったあとスムーズに移動できるように後ろにいた

でもそんなことがどうでも良くなるくらい、私の感情は高まった

その後RIVERへと続き太陽4号へ

ふと私は先日スペシャで見た京都大作戦のドキュメンタリーを思い出した

「雨は上がりました そちらはどうですか」

この日の山中湖の予報は雨

ただこの時の山中湖はそれを嘲笑うかのような快晴

京都大作戦のリベンジは京都大作戦でしか果たせないけど、不思議と彼らはそのリベンジができたんじゃないかと思った

 

ラストのgoes onでは前の時間帯、同じステージでライブをやったSiMのようにギタリストをリスナーから募集した。しかしドラマーが登壇するハプニングがあり2人目を募集したところ、なんとステージ袖からヤバTのこやまが手をまっすぐ伸ばして登場

「色々イジリ考えてたけど全部吹っ飛んだわ」とTAKUMAは言いつつこやまにギターを託した

そのときのこやまの顔は間違いなく俺らファンと同じくキラキラ輝いていた

ハンドマイクになったTAKUMAは客席に突入

めちゃくちゃ近かった

TAKUMAの顔もめっちゃ笑っててよかったな

セトリも胸が熱くなるような曲でよかったしまた見たくなった

 

ラブシャ全体の話はまた今度で