もうすぐ春ですね

気づいたら3月になってた

更新しようと思いつつ忘れててついね

 

年末はもちろんCDJ4日通しへ

f:id:massy4:20190305001224j:image

BUMPはもちろん良かったし、初めて見たアイドル、欅坂とでんぱ組も良かった

みんな可愛かった

ニゾンに圧倒されたし

でも4日間のMVPはバックドロップシンデレラだった

深夜3時だったのにめっちゃ踊って後ろを見たら規制間近で1番楽しかった

 

 

年明けて最初のライブはTHE BAWDIESの武道館公演

f:id:massy4:20190305001450j:image

このツアーも3回目

ずっとマーシーさんの話してて仲の良さが伺えた

ROYさんが「我々BAWDIESに頼ってください」って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったのでこれからもロックンロールに頼っていきます

 

 

その翌週に岡崎体育のライブへ

f:id:massy4:20190305001626j:image

紅白に出場できなかった彼がNHKホールでライブ

今年は出れるといいね

たまアリ行きたいなぁ行けるかな

 

 

2月はサッカー行ったくらいかな

f:id:massy4:20190305001817j:image

川崎は強いね

リーグ戦始まってちょっと苦しんでるみたいだけど

ガンバの次に応援してるからがんばれよ

 

 

 

そんなこんなで気づけば来週は米津さんのライブが控えてる

もうワックワクよね

やっと生でLemon聴ける

泣いちゃうんだろうなーきっと

ガチャも回そう

破産しない程度に