忘れ去ってしまわぬように気が済むまで繰り返そう

突然の訃報

私の大好きなバンドのボーカルでボカロPのwowakaさんが亡くなってしまった

 

 

初めて行ったCDJで彼らを初めて見た私は翌月には彼らのワンマンライブのチケットを買っていた

nexUsではいろんなバンドと対バンして「次は誰とやるかな」「このバンドと対バンして欲しい」そんなふうに思っていた

ポラリスがボルトの主題歌になったときは「こっからだ。こっからヒトリエはもっと売れてくるんだ」

そう思ってた

新時代にこの音楽を持って行きたかった

 

何もかもがもう遅い

彼の音楽を聴くにはもうこのちっさい機械でしか聴けないと思うと辛くてたまらない

 

最後にwowakaさんを見たのが去年のCDJだった

世界初出し情報として「アルバム出します!」と言った彼のワクワクした笑顔を私はきっと忘れない

 

 

ありがとうwowakaさん

私たちはずっとあなたの音楽を聴き続けるよ

だから向こうでも音楽を作り続けて

私たちがそっちに行ったらまたライブやってね

 

ご冥福をお祈りします