あの娘は彼氏候補の男と2人でUSJ行った

忘れらんねえよの対バンツアー「ツレ伝ツアー」へ

 

本当はこのツアー行くつもりは全くなかった(発表された時は4割くらい行きたがってた)

でもどうしてもイガラシさんのベースが見たくなって行くことにした

 

キュウソはCDJ以来

CDJで「人によっては!平成最後のキュウソネコカミ!」って言われて

「うおおおおぉ!!!」ってなってたのに平成終わる前に来ちゃったもんだから勝手に気まずくなってた笑

でもすげえ楽しかった

The band でセイヤさんは「バンド続けていこうな!!」と言ってくれたのは嬉しかったな(柴田さんを指して言ったらしい)

忘れの出番の時に柴田さんもそう言ってくれて、その時にイガラシさんが頷いたのを見逃さなかった

 

 

イガラシさんはあの発表のあとTwitterでこう呟いた

 

f:id:massy4:20190421194539j:image

(うまく共有できなくて画像で)

 

 

3人でじっくり時間をかけて決めてください

俺たちはいつでも待ってます

あなた方が「バンドまたやります」って言ってくれる日を

来年でも再来年でもずっと先でも

 

 

忘れの本編では聴きたかった曲を全部やってくれたようなセトリ

特に「俺よ届け」はサークルのライブでやったりしたから嬉しかった

 

 

柴田さんももう40近いけどずっと中学生みたいなことをずっと言ってる

マスターベーションがどうとか女性器を叫ばせたり

下ネタ覚えたての中学一年生みたいな感じ

でもずっとそのままでいてくれ

ずっと俺らのダサい部分をかっこよく歌にし続けてほしい

 

10月のツレ伝フェスと来年のZeppライブも楽しみにしてるよ