大阪に飛んでdenkibranに会いたい

比較的健康的な時間に寝て変な時間に起きるのが最近の私の睡眠事情

眠くもないからなんでもない日記を書こうと思う

 

 

最近姉が買ってくれたマットレス

すごく優秀でさ、すぐ寝れるの

でもすぐ寝れるせいで昼間とか家事とか一段落した時にボーッと寝っ転がってると、気づいたらもう夕飯を作る時間になってたりする

それだけが欠点だな

 

 

あと最近始めたバイト先はいいお客さんばかりだし今のとこスタッフもいい人ばかりで時給も良くてって

このままここにいたいほどいい環境

 

今まで私はファミマ派でバイト終わりはいつもファミマで朝ごはん買ってたりしてたんだけど、バイト先が2駅先のとこで電車通勤になって、最寄り駅とバイト先の最寄り駅周辺にファミマがなくて(ローソンとミニストップ)それが不満だった

でも今日友達がTwitterで「スヌーピーのキャンペーンやってる間はローソンに通おう」って呟いてて明日からローソン通いが決定した

モフモフのクッションは欲しいに決まってるよ

2つくらい欲しい勢い

 

あと先月久々に人とお酒飲んだ

私は話を聞くばっかりだったけど、お互い色々と順調そうだしよかったなって

面白い話も沢山聞けたし相談したいこともできたし

やっぱりお酒は1〜4人プレイが推奨されるべきよな

 

今日までのあいだにライブがあったけどそれはまた別で書いてるからその時にね

すげえ良かったライブだったからちゃんと書きたい

 

あとはもっと人に会いたいな

今週末はRADWIMPSのライブで大学の同期に会うけど

あの人と話がしたい

あの人とココへ行きたい

あのバンドに会いたい

こうやってしたいことは山ほどあるけど中々言葉になって行動に移れないな

今月中にはどうにかしような俺

 

さて、書き終わる頃には眠くなるかなって思ったけど、やっぱり眠くないからなでしこでも応援しようかな

 

あとこのバンドいい曲歌ってるからこの記事見てくれてる人は是非聴いてみて