2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなときに聴く歌と不幸なときに聴く歌

おはこんばんちわ。 最近TwitterでRADWIMPSの五月の蝿がちょっと悪い方向で有名になってますね。 五月の蝿 RADWIMPS MV - YouTube この歌すごい好きなんです僕個人は。 これと一緒に収録されてるのがラストバージンっていうウェディングソングですよ? ラス…

破竹無敵とオリオン座

月曜にUNISON SQUARE GARDENの2016年ツアー「Dr.Izzy」に行ってきました。 そうです 中1日で違うアーティストのワンマンライブに行きました。 純粋に考えたらやばいです。 サッカーの日本代表がこんな日程組んだら怪我は必須です。 このツアーは8月にも横浜…

主人公であることを忘れるな

キュウソワンマン最高でした! どう考えても今まで行ったどのアーティストのワンマンの中で最高でした 会場は甲府CONVICTIONというところで2.3年前に高校の先輩の卒業ライブに行った以来の滞在で懐かしかったです ライブ本編ではワンマン史上最前列記録を更…

ハローもグッバイも

やりました CDJ31日 当ててやりました! あこがれの年越しフェス あこがれのCDJ 今年はいろんな経験をしました ワンマン2days 春夏冬フェス参加 夏フェスは全通 そして今回の冬フェスで年越し その他いろんなライブに参加しました 今年はフェスとライブ合わ…