2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと好きだったんだぜ

スマスマ終わってしまいましたね。 なんだかやるせなさが残った最後でした。 スマスマは物心ついた時から見てておそらくそれ以前から見てたと思います。 スイカの名産地(コント名は詳しく覚えてない)とかpちゃんとか好きでした。 今回の騒動の始まりは今年初…

今年を振り返る~秋・冬エモい編~

•キュウソネコカミ「DMCC REAL ONEMAN TOUR 2016-2017 ~ボロボロ バキバキ クルットゥ!ツアー~」 キュウソネコカミ初のワンマンライブ。 しかも地元のライブハウス"(車で10分) ヨコタさんにメガネいじってもらったりハイタッチできたりめっちゃ充実してた…

今年を振り返る~怒涛の8月3本編~

•ライブキッズあるある中の人企画「ライブ行きたい」 あるあるさんの初企画。 アナウンスがあった瞬間応募しました。 周りを見渡す限りライブキッズに溢れていました。ツーステとかもここで学んでラブシャでは完璧にできました。 前回がBUMPの日産スタジアム…

今年を振り返る~7月編~

第二弾はフレデリックから ・フレデリック『フレデリズムツアー2016~オンリーワンダーランド~』 ツアーファイナルということでこのツアーの裏話とか聞けました。 3人でディズニー行った話が好きです笑 フレデリックは前にも書いた通り2年前のスペシャのパ…

今年を振り返る〜新春・春編〜

今年もあと2週間ほどですね。 今年はライブに恵まれた年でした。 なんと13公演(フェス含む)。 去年までは2.3行ければよかったのが約4倍に。 今回は今年行ったライブを振り返って行きます。 •BUMP OF CHICKEN結成20周年記念ライブ「20」 BUMPのライブはこれで…

人間を開く

RADWIMPSツアーHuman Bloom当選しました!! CDJでも見ますがやっぱりワンマンは特別感あります。 RADWIMPSのライブに行くのは去年のはじまりはじまり以来 それが初RADライブでした。 今年最後の運はここで使い果たしました。 土曜日パルコの抽選会でお店の…

僕らの声とあるあるさんの覚悟

あるあるさん企画「ライブ行きたい。」くっそ楽しかったです いやー箱であんなに暴れたのは久々でした。 あれを無料で楽しめたのはほんとよかったです。 おいしくるメロンパン、たぶん同い年くらいであんだけやれてるのはすごい ココロオークション、前回の…