wowakaさんへ

お誕生日おめでとうございます

 

あなたの音楽に出会ったのは2016年のCOUNTDOWN JAPANでした

「友達が好きなバンド」としか認識がなくてこの日も時間つぶし程度に思っていました

ただヒトリエの出番が終わると私は汗だくと笑顔で次のアーティストのとこへ向かっていて「友達が好きなバンド」という認識は「私も好きなバンド」になりました

 

年明けて2017年、開催予定だったツアー「IKI」のチケットを取り、新木場STUDIO COAST

それからというもの新譜が出ればすぐに

買い、ライブもできるだけ行き、すっかりあなたの作る音楽と4人のバンドの虜になりました

 

そして4人でのライブを最後に見た2018年のCDJ

2年前と同じ31日

アルバムのリリースをここで初発表してくれましたね

あの発表をした時の笑顔を私は一生忘れないと思います

 

それとあなたが作ったバンドの残った3人

ほんとにかっこいいです

さすがwowakaさんが選んだメンバーです

そこからこれからも3人を見守ってください

 

最後にヒトリエを作ってくれてありがとう

僕が見つけるまで音楽を続けてくれてありがとう

これからも大好きなあなたの音楽を追いかけ続けます